【つなぎ百貨堂】軽食を楽しみながら、夏のロケーション写真展が開催!

イベント

夏ものがたり写真展@つなぎ百貨堂

8月最後の日曜日、葦北郡内の夏の思い出を写真で楽しめるロケーション写真展開催。
軽食・デザートも楽しめます。

日時:8月28日(日) 11〜18:00
場所:つなぎ百貨堂(つなぎ物産館グリーンゲイト)

出店情報
▶︎夏ものがたり写真展(フジ写真館@芦北町)
▶︎ホットドッグ(JIN×JIN HOTDOGキッチンカー)
▶︎あんさんくオリジナルかき氷(活性化委員会@津奈木町)
▶︎わたがし
▶︎ソフトクリーム(津奈木町商工会青年部)
スポンサーリンク

夏ものがたり写真展

昨年の展示会

芦北町の『フジ写真館』で夏季に行われているロケーション撮影イベント『夏ものがたり』。
プロのカメラマンにロケーション写真を撮ってもらうイベントで、今年で7回目の開催!
撮影の集大成として、参加された方の写真を1日限りでまるっと展示します。

今年は50組を超える参加があったそうで見応え十分。
写真は全て葦北郡内(芦北町&津奈木町)で行っているそうで、それぞれの家族が色んな場所・テーマで撮影をされています。

ご友人や、地元の知っている場所が写っているかも。

👨‍👩‍👧参加された方やご家族はもちろん

📸写真好きな方

🏃‍♂️撮影イベントが気になっている方

👦笑顔に癒されたい方

色んな方ご来場ウエルカム!
それぞれの家族の『夏ものがたり』鑑賞に行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに毎年4月から参加者の募集をしているそうです。

夏ものがたり|人気のロケーション撮影キャンペーン・4月1日より参加者募集開始|年中無休なフジ写真館の不定休ブログ
フジ写真館の撮影キャンペーン『夏ものがたり』. 2016年から毎年開催している人気のコンテンツを紹介します. 『夏ものが

イベントの内容については上記のサイトをご覧ください。


ホットドッグ

軽食を楽しめるのは『JIN×JIN HOTDOG』キッチンカー。

県南にも何度か出店されているそうですが、普段の営業は合志市が中心とのこと。
馬肉ソーセージのホットドッグは人気が高く売り切れ御免。

まだ食べたことのない方、病みつきになってしまった方お越しください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口拓人(@jinxjin_hotdog)がシェアした投稿

オリジナルかき氷

『あんさんく』で夏季に登場するかき氷。
津奈木町活性化委員会の方々で出店されます。

お菓子屋さんならではの市販品では味わえないフレーバーが楽しめます!

定番の味も捨てがたいけど、ここでしか味わえない珍しい味にも挑戦してみたい。。
あなたならどれを選びますか?

さらに記事の編集中、ここにきて新しいフレーバーが登場とのこと!!!!
インスタグラム をチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あんさんく(@ansanku)がシェアした投稿


わたがし

画像はイメージです

今回、お子様向けに無料サービスのわたがしがあるそうです。

来場のお子様たち立ち寄ってみてくださいね。

ソフトクリーム

画像はイメージです

イベント発表の時にはありませんでしたが、ソフトクリームの出店が追加で決定したとのこと。

かき氷とのセットで美味しいこと間違いなし!

 

会場の屋外&屋内のスペース両方で飲食できるようにされるそうなので足を運んでみてはいかがでしょうか?

※雨天は屋内にて開催予定

アクセス

つなぎ百貨堂・グリーンゲイト
〒869-5603
熊本県葦北郡津奈木町岩城1601
0966-78-2000

駐車場はつなぎ百貨堂の駐車場(『つなぎ温泉 四季彩』前)をご利用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました